My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

近況

超久々のブログになります!💦

更新してない間にも、世界はコロナで大変な状態になってしまい、

私も仕事をやめたり、新しく始めたりしていろいろ環境も変わったせいか、

メンタルの方も不安定な感じになったり…

 

と、そんな毎日の中で、

ストレス解消法は土日子どもたちの寝顔を見ながらゆっくり寝ることと、

ゲームです!!

 

 

おかげさまでブログ更新していない間にも、ゲームは細々と続けております。

感想とか書けたらいいなと思ってはいるけど、

文章力のない私にはうまくまとめて書けないよなぁ…とも。

 

今まで時間はなくてもやりたいゲームを欲しいだけ買ってしまっていたので、

積みゲーが積み上がりすぎて大変なことに(笑)

数えたら多分とんでもない数です💦

やりたいゲームもたくさんあるのですが、

どれから手をつけていけばいいか迷ってしまってですね(笑)

 

なので、タイトル順にあ行から並べ…

せっかくだから五十音順に順番にやっていこうかなと!思い立ったわけです(笑)

もう昨年後半から徐々に始めてはいたんですがね…(;'∀')

これ、生きてるうちに終わるのかな…(笑)

 

ちなみにまだ『あ』行です(笑)

 

 

どうしても時間があると、ブログを書くよりもゲームの時間の方に費やしてしまって、

なかなかパソコンに向き合ってブログ…というわけにもいかないのですが、

 

ネタはたくさんスマホのメモの方に残しているので、いずれそれをうまくまとめて

ブログに書いていけたらいいなと、思っております。

 

やっぱり乙女ゲームは癒しですね😊

 

では、また❕