My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

大神 クリア!

大神、一周目クリアしましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

元々プレステ2の時代のソフトだからもうだいぶ前のなんですが、私はSwitchにて初プレイでした。

 

いやー面白かったです!名作と言われてるのがわかりました。

 

アクションは苦手なので、序盤とかボスとかかなり苦戦して、これ最後までできるかなぁと思っていたんですが、中盤から終盤にかけてストーリーもどんどん盛り上がり、武器とか筆技とかでわんこもどんどん強くなっていったのもあって、もう夢中になってやってたなー。

 

いやでも流石にヤマタノオロチと3回も戦うとは思わなかったよ😅

オロチは慣れるとそこまで苦戦しなかったけど、最初の女郎蜘蛛が1番嫌でしたねー。

 

ストーリーも最後は感動しました!そしてあの音楽ね!!(笑)普通に泣くよあれは(笑)

 

まぁヘタクソなプレイでしたが、クリアまで35時間くらいです。サブイベントとかもたくさん残してたし、またそのうち2周目もやりたいなー。

 

 

大神 絶景版 - Switch

大神 絶景版 - Switch

  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: Video Game
 

 

 

次はイースオリジンをやりたいと思いまーす♪