My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

アラロス、クリアしました〜

もう3月か、はやい〜〜〜

 

 

 

ゲームの方は相変わらずスローペースですが、最近アラビアンズロスト、クリアしました!

 

始めたのは昨年の10月くらい(笑)

 

なぜこんなに時間がかかったか、まぁ色々並行プレイしていたのもあったけど、とにかく寝落ちが半端なかったせいだと思います。

 

決して面白くなかったわけじゃないんだけどね😅

主人公のモノローグが多いのと、そしてそれが淡々としすぎてて、あんまりハラハラしたりドキドキしたりがなかったからなぁ(笑)

 

 

でも主人公含め、攻略キャラ達はみんな個性的で面白い人たちばかりでした。

 

好きなのはやっぱり幼なじみの2人。スチュアートがいちいちムキになるところはもう可愛くてしょうがなかったし、あの境遇を考えたら、やっぱりアイリーンじゃないと救ってあげられないんだろうと。(笑)

 

みんな悪人のはずなのに、可愛らしい一面をお持ちの方々でしたね〜

 

 

 

 

最終的な順位は

スチュアート>タイロン>ロベルト>ライル>カーティス>シャーク

かな( ・∇・)

魔法使いから出てる2人も良くて、そっちもやってみたくなってきました♡

 

スチュアートとのその後が見たくてダウトも買ってプレイし始めたんですが、Vitaでやってる蒼き革命のヴァルキュリアが中盤入って、ゴドーが死んだことにショックを受けてロス状態です(笑)

だって森川さんだよーー!!(笑)5人全員と会って話した時点で、フラグ立ったっぽいなと思ったけど!思ったけどさーーー(笑)

 

ヴァルキュリア、最初は戦闘になかなか慣れなかったんですが、ちょっとずつ慣れて来るとなかなか楽しいです!