My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アスディバインクロス プレイ日記3

前回は無事にアマネセルの器をもらうことができたところまで進みました。 その後はしばらくレベルを上げ、光の精霊神の元に戻って器に力を注いでもらいます。 闇の精霊神の元に行くためには、闇の精霊神の使役獣を倒して水晶を壊さなければならず、そこに行…

茜さすセカイでキミと詠う

最近スタマイログインしてないなぁ… あまりに本命カードが落ちなくて意気消沈してからかな、やってないの(笑) で、最近始めたのが お気に入りは桂さん。 低音ほそやんボイスカッコいい〜〜〜❤️❤️ イベントとかはまだよくわかんないのでスルーしてますが、…

アスディバインクロス プレイ日記3

変わらずオミナとルピナスがちゃち入れあいながら楽しく旅をしています。逆にアルメリアの影が薄くなりすぎてるような(笑)さりげなくハイドくんが気遣う様子が見えて、紳士だ〜カッコいい〜〜と乙女になっとります(笑) 闇の精霊神の祠に行くとダクネ兵達…

アスディバインクロス プレイ日記2

前回はギルドまで進んでいましたね。 ギルドに着いた一行は、闇の精霊神の巫女に会う為ギルドフェスタに参加することになりました。 ギルドフェスタに参加できる実力があるかどうかを試す為、ギルドの鍛錬場に行って実力者達と戦い、無事に合格証をゲットし…

アスディバインクロス プレイ中

久々にRPGでも…と思い、昔買ったまま積んでたアスディバインシリーズのひとつ、〝アスディバインクロス〟をプレイしてまーす(^^) 命を生み出す【光の精霊神】 命に終わりを与える【闇の精霊神】 2柱の神に守られ、均衡を保っていたはずの世界。 光の精霊神…

あさき、ゆめみし 感想

令和一発目、フルコンプしました〜〜〜٩(*>▽<*)۶ とにかく最後の称号集めに時間がかかりましたが、いろんな攻略サイトを巡って、称号も全部集めました!! 漢字が難しくて読めないのとか、読み方も独特だったりしたけど、あさきの雰囲気にどっぷり浸かりなが…