My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

2018年まとめ

今年ももう終わりですね。

最後の日はほぼ片付けと掃除して日中終わってしまいましたが、今は年越しそばを食べ、ガキ使を見ながらのんびり過ごしております☺️

 

 

 

2018年は、久々に乙女ゲームをはじめ、時間があればゲームばっかしてた一年でした。いっぱい乙女ゲーム買ったなぁ…

 

ドラマトからスタマイにハマったおかげで、アプリゲームもたまーにやるようになりました。アイナナとかA3とか。夢キャスも、あんまり進められてないけど、終わってしまうのは悲しいですよね。ときレスも今年終わってしまいましたしね。

ダメプリもなかなか面白いし、ダンストもまぁたまーにやったりしてます。はやくメインストーリーの続きが読みたいなー♪

 

 

ドラマトで今王路が最愛になり、

三国恋戦記をやって公瑾にハマり、

カラマリがサイコーすぎて次何するかしばらく決められなかったんですが、警察繋がりでサイドキックスをプレイして同じくらい感動し(笑)

またも警察もののアブ恋を昨日コンプしたばかりなんですが、もールイルイがサイコーすぎてまだ余韻に浸ってます(笑)

 

他にもビタミンXまだコンプしてませんが面白かったし、ついに薄桜鬼もアプリ版をプレイしたりして充実してたなー。

 

ただ薄桜鬼の次にアブ恋やったから、最初ルイルイは土方さんにしか聞こえなかったけどね(笑)

 

 

 

来年も好きなことたくさんやって、楽しい一年にできたらいーなーと思います!

そして出来るだけ、ブログも更新できたらなと思います!

 

それでは今年も残りわずかですが、よいお年を!!😊

 

f:id:zerozero-one:20181231233653j:image