My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関さんbirthday♡今王路イベントストーリー♡

1日過ぎましたが、8月18日はマトリ関さんのお誕生日ですね! おめでとうございます㊗️ 関さんは峻の次に渡部さんと並んで好きなキャラなので、バースデーガチャ引きたいところなんですが、、11月の峻さんのお誕生日のために今ダイヤ温存中なので、今回…

ビタミンX 七瀬瞬√ 感想

相変わらず毎日暑いですねー 休みは朝からエアコンつけて、引きこもっている私です 暑くてダラダラ過ごしちゃうんだよね結局さ。何もやる気が起こらない。。(^◇^;) では気をとりなおして、ビタミンXの感想いってみましょー! 瞬くん、ほんと心を開いてくれる…

スタンドアップきたーーーー‼︎‼︎

今王路カードのスタンドアップきましたね〜〜! てか、復刻だけど、私今回のイベントやってなかったので、峻さん、というかマトリがたくさん活躍してて久々にワクワクしながらやったイベでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ガチャでは引けなかったけど、やり始めた頃はじ…

気付けば8月!

やばい!先月2回しかブログUPできなかったよ しかも1日の司さんのバースデーをスルーしていたなんてこった… でもでも、クエストはしっかりとクリアしていますよ✨ レベルは84まできました もう今月いっぱいで終わってしまうけど、最後まで楽しみたいと思…