My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

いっしょにごはん、クリアしました!

今年は本当に雪がすごいですね〜。

私の住む地域は結構雪多い所なんですが、それにしたって今年は積もり方がヤバいと思うの…(笑)

 

はやく春よこーい(*」´□`)」

春は春で虫とか花粉とか嫌なものもたくさんなんですがね😅でも寒いのはもう嫌〜〜〜💦

 

 

 

 

はい、ということで、いっしょにごはんクリアしましたーーーo(>∀<*)o

 

最初に辛澤さん特攻したせいもありますが、あとのみんなが健全すぎてほのぼのすぎて、たまに眠くなることもあったんですが、総じて楽しくプレイさせていただきました!

 

基本的には、想い人を追っていれば個別ルートに入れるし、選択肢も2択で簡単なので攻略はしやすいかと。

でも全員最終的に料理コンテストなので、ちょっと飽きがくる…んだよなぁ。先が読めちゃうからね😅

 

 

 

まぁでも、主人公の茜ちゃんもかわいかったし、キャラクターたちも個性的だったしで私はとっても楽しめました❤️

 

 

 

ちなみに、好きな順番にすると

辛澤>サトウ>卯野葉>米田>鳥山>大豆>海野

かな( ・∇・)

 

辛澤さんは言わずもがなカレーでしたが、

サトウさんのお話も面白かったです。

 

林先輩や卵丸くん、半場先輩も攻略したかったーー(笑)

辛澤さんと林先輩の主人公取り合いがもっと見たかったです。(笑)