My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

いっしょにごはん(ゲームだよw)はじめました!

あけましておめでとうございます。

 

2021年ですね!年末家族で胃腸炎なったこともあるんですが、今年は実家に帰省もしていないので、ひたすらゴロゴロしながらゲームしとります。

 

家事は…まぁ最低限です(笑)

大掃除頑張ったのでいいんだもん!( ・`ω・´)

 

 

 

そして、PSPでやってたイース7、終了しました。最後は泣けた〜(´。> ﹏ <。`)

どうしてこうイースシリーズのヒロイン達の運命は過酷なんでしょうか(笑)

あとなんだかんだでいつも巻き込まれてるアドルもね( ゚∀ ゚)

 

クリアレベルはアドルが65だったかな?EASYなのでラスボスも特に苦戦せず。アイテムメニューで見られるやつはほぼほぼ埋めましたが、スキル系は全然です。そもそもスキルレベルはどこまで上がるんだろう?

音楽は相変わらず良かった。

 

まぁこれでイースはフェルガナ、ナピシュテム、SEVEN、セルセタ、8、9と終わったので、残すは1、2とオリジンです。

 

1、2はアプリ版を購入済ですし、オリジンもSwitchの年末セールで半額になってたので買いました\( ´˘`)/

なので近いうちにやりたいなーと思ってます!

 

そして次の「いっしょにごはん」も早速はじめてます!

 

こ、これは楽しい(⊙ꇴ⊙)

まだ序盤なので、大きな事件とかはなく、大学生活をほのぼのした感じで送っているんですが、主人公もかわいいし明るいし、他の登場人物が個性的で、わちゃわちゃ過ごす感じがとっても楽しいです!

最近乙女ゲームも、嘘月とかヴァルプルガとか、ちょっと暗い感じのが多かったのもあるのかもしれないけどね!流血とかもないし!(笑)

 

 

 

今年はもっと感想上げられたらいいなーと思っているので、語彙力ないし拙い文ですが、今年もよろしくお願いします。