My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

近況

年明けてから全く更新してませんでした(^_^;)

 

年度末に向けての慌ただしさに追われて、ブログを書こうという気にならなかったのです、、、(笑)

 

 

 

でもゲームはぼちぼち進めてて、年明けから

 

・RE:VICE D

・英国探偵ミステリア

をコンプしましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

ミステリア、長かったけど面白かった!あの可愛らしいオープニングとほのぼの学園生活からは想像できないくらい個別入ると一気にシリアスムードが漂い始めてビックリしましたが(笑)

特にルパンJr.が良かったです♡

 

 

ミステリア終わって、今はグラスハートプリンセスを始めました!烏丸くん攻略中。ちょこっとパラメータ上げ的なものがあるので、久々にゲームしてる感覚で楽しいです٩(*>▽<*)۶

 

なかなか更新できませんが、クリアしたゲームくらいは載せられるようにしていきたいなと思います!

 

 

 

スタマイも、新イベ復刻共に峻くん出てたからダイヤ全部砕いたというのに、全くきてくれませんでした(涙)

かなしーよ私。。。

そうだ、2019年、前厄だったんだ!!

 

 

 

 

とまあ今年ももう2ヶ月経ってしまって、こんなテキトーなブログではありどうぞよろしくお願いします( ´・‿・`)