My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

今度はダンスト♡

最近ハマってるゲーム

 

 

ダンストリップス

 

f:id:zerozero-one:20180613194901p:image

 

お店で料理を作ってレベルを上げて、お客さんに料理を提供してお金を稼いでいくっていうゲーム。

 

レベルが上がると新しいストーリーが読めるようになって、キャラごとのレベルを上げていくと個別のストーリーが読めます。

 

しかも個別のストーリーはフルボイス!!

 

 

ストーリーもなかなか良くて、柚の話は悲しくて泣けた(´;Д;`)

 

 

 

f:id:zerozero-one:20180613195422p:image

 

 

チビキャラ達が歌いながら踊ってるのも見れます。

この時の歌も好きなんだよね〜クセになる感じがイイ✨

 

 

レベル20過ぎたら急に上がりにくくなってきたような気もしてますが、空いた時間にコツコツ進めてる…でも一度やり始めると、なかなか終われないんだよね(^◇^;)

 

とりあえず個別ストーリー全部解放できるまでは頑張りたい!