My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

スタマイ ストーリーUP☆

この間のアップデートで、season3のストーリーと宮瀬豪の新しいストーリー追加されましたねーー💖💖

 

 f:id:zerozero-one:20180305084052p:image

 

 

宮瀬さんの個別ストーリーも、面白いです。

先が気になって、少しでもハートが回復するとすぐやっちゃうから、なかなかやめられないww

 

 f:id:zerozero-one:20180305084101p:image

 

スタンドアップっていう、絆を上げてカードを強化する?的な機能も新しく出てきたんだけど、そこはまだよく分からずなんですが、いずれちょっとやってみようかな。

 

 

 ということで、アップデート報告でした(๑• ω •๑)