My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

峻さんハピバ‼️

 

今日は今王路さんバースデーですね!待ちわびてました♡♡

 

 

ドラマトの今王路バースデーストも3日に覗いたらもう配信されててすぐ読みました!

 

いや〜相変わらず、というか鬼王路課長がかっこよすぎてもう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(笑)

 

 

ストーリーも、玲ちゃんをかばって峻さんが怪我したことから、守られた玲ちゃんは去年自分が峻さんをかばって怪我してしまった時の峻さんの気持ちがわかり、峻自身は、今まで守ってくれた玲ちゃんやケンさん、両親の気持ちが理解できてーーって

 

なんかうまいこと言えないけど、本編から続いてきた全てのストーリーがうまいこと絡んでてほんとによかった(*´˘`*)♡

 

玲ちゃん唐揚げいつか作るだろうと思ってだけど今回実現してくれましたね。

峻さんの「うめーな」いただきました♡

 

 

 

最後マトリメンバーが全員でお祝いしに来てくれたのもじわーっときたなぁ。

 

付き合ってることは言えないことも、もうマトリの仲間たちが知ってるっていうこともお互いに言うってことはしないけど、ちゃんと分かり合えてる、みたいなところ、いい仲間達だなぁーーーーって思うと泣けるーーーー(*´Д`*)

 

仲間たちがいる中で本性出ちゃったところは、みんなと一緒に私ちょーにやけてました(笑)

 

 

今年も素敵なバースデーストーリーありがとうございました♡♡峻さんお誕生日おめでとう🎉🎊🎂🎁

 

 

f:id:zerozero-one:20181104115330p:image

 

 

 

 

ダイヤ貯めて臨んだスタマイ  ガチャは、残念ながらSSRはこなかったよー💧

ま、新しいの2枚きたからよしとしますか(o´罒`o)