My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

今王路詰め合わせ

 

最近スクショしたやつ

 

 

f:id:zerozero-one:20181202185535p:image

今年のバースデーも最高でした‼️

 

 

 

f:id:zerozero-one:20181202185601p:image

夏目くんのお陰でニヤニヤが止まらないよ(笑)

 

f:id:zerozero-one:20181202185619p:image

そういえば今回渡部さんの絡みが全然なかったよね(笑)

 

f:id:zerozero-one:20181202185652p:image

 

 

f:id:zerozero-one:20181202185704p:image

峻さんが本音をさらけ出せる数少ない1人。いいお友達ができてよかったね♡

 

f:id:zerozero-one:20181202185725p:image

ちびキャラがかわいすぎて思わずスクショしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

f:id:zerozero-one:20181202185804p:image

宮瀬さんも好きだなぁ〜

 

 

 

今回のイベントはマトリメンバーいなかったのでランイベは頑張らず(頑張っても上位には行けないけどさ)でしたが、ストーリーは全部読みました。こういう感じのお話も好きです😊