My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

ダンスト アリス カードストーリー

やばい、ほんと毎日あっという間すぎる(^_^;)

 

今年も残り1ヶ月かぁ〜

もうすぐ終わりなのねぇ〜

 

 

 

やっとですが、アリスイベで手に入れたしゅうくんのカードストーリーを読みました♡

 

 

 

オーナー用のフルーツがなくなり裁判するっていうお話。

 

 

f:id:zerozero-one:20181202183207p:image

チェシャ柚がかわゆす♡

f:id:zerozero-one:20181202183214p:image

突然背景が裁判所に変わるw

被告や弁護士検事がコロコロ入れ替わる

f:id:zerozero-one:20181202183229p:image

 

f:id:zerozero-one:20181202183241p:image

突然の

死刑!(笑)

 

ダンストメンバーは個性強いけどなんだかんだでみんな仲良しだからいいよね♪

話のテンポもよくて今回も笑いながら楽しく読ませていただきました╰(*´︶`*)╯♡