My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

峻さーーーーーーん‼︎‼︎‼︎‼︎

もー、マトリ姫の今王路ストーリーがヤバすぎるww

 

 

峻さんがかっこよすぎてもーたまらーーん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

すみませんちょっと興奮しすぎてます(⌒-⌒; )

自制自制……

 

全体的な感想です。

 

 

 

 

マトリはとりあえず本編全員読みました。

 

順番的には、青山→由井→渡部→今王路→関→夏目の順。

 

青山さんはドSかと思いきや、なんか世話焼きなお兄ちゃん的な感じだったな。主人公より樹の方が好き好き好きーーっていうのが伝わってきた。

でも、いつから主人公のこと好きだったのかなー。なんかだんだん好きになっていったっていうより、最初からもう好きだったみたいな。

だから過去に実は何かあったんじゃーと思ったけど、私もまだ本編しか読んでないからかもしれないけど、今読んでる限りではそんなこともなく。

 

まぁでも主人公が愛されてる感じがすごかったね♡

 

 

 

 

 

 

 

由井さんは、みんなに変人と呼ばれてるけど、主人公を一途に一途に思ってくれてて、ずっとキュンキュンでした。

髪の色はすごいけど、第一印象はそこまで気にならなかった由井さん。でもスタマイのパズルマップのストーリーで、一緒に行動する時にカッコいいなーと思い始めて、由井ストーリーで改めて魅力を感じました。

 

でもそのあと、渡部さんストーリーが良すぎて細かいところちょっと忘れてしまった(⌒-⌒; )

なので次は彼目線のストーリーをはやく買って読みたいなー。

 

 

 

 

 

渡部氏‼︎

あまりというか、一番期待してなかったけど、今王路さんの次に好きになりました♡

 

まぁ、この人どんだけ引きずってんのーとも思っちゃったけど、自分の弱さを隠すために、いかにも軽い男、テキトーな男みたいなのを演じているっていう、乙女ゲーあるあるな性格がね、私好きなんですよねwww

 

主人公も主人公で、仕事中にどんだけ自分の恋愛の話してんのって思ったけど、最後は感動して泣けたからもうそれでよし!www

 

 

 

 

次に今王路峻。

峻さんも、由井さんと同じく最初あまり印象に残らなかった…というか、多分一番興味なかったけど、スタマイのパズルマップストーリーで一気に急上昇。ストーリーで更に好きになってしまった人物。

 

まだ渡部さん読んだばかりで、感動の余韻に浸りながら読んでいったら、全て峻さんに持っていかれてしまいました。

ほんとこの人最後にすればよかったなと。

関さんも夏目くんも、切なくてそれぞれいい話だったのに、読みながらも峻さんに会いたくてたまらなかったですwww

 

 

 

そんな峻さんのストーリーは、ちょっと話別で書きたいと思うので、また別記事で。

 

 

 

 

一言で表現するとしたら、、、

 

 

もーこの人ヤバい好きすぎる〜〜www

 

f:id:zerozero-one:20180321125438p:image