My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

やりました٩(*>▽<*)۶

もう4月ですよ!

日々早すぎる〜

 

 

 

スタマイの郁人さん追加イベント、終わりましたが、今回は地道に頑張ってカードゲットしました!

 

f:id:zerozero-one:20180401091829p:image

 

初の100枚超え‼︎

ちょうど息子がお熱で仕事休んでいたからできたっていうのも大きかったんですが、後半4枚とか一気に取れたりして、最後はやや余裕もあった感じだったかな。

 

郁人さんストーリー、よかったよ。結構好きかも。ツンデレなところとかwww

 

 

 

こっちはマトリ姫の方のスチル

 

f:id:zerozero-one:20180401092203p:image

 

相変わらずかっこいい〜〜♡♡

 

 

ホワイトデーストーリー、峻さんの方のやつしかまだ買ってないんだよね。スチル…欲しいけどどうしようかな(笑)