My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

ときレス始動

アプリゲーム、ときめきレストラン。

 

ケータイ壊れる前はかなり進めてたんだけど、消えちゃったからまた最初から頑張ってますよ〜ww

 

 

f:id:zerozero-one:20180204090730p:image

 

まだお店のレイアウトもショボいけど(^_^;)

 

 

店の名前は『ゼロワンカフェ』

ちなみに名前は氷室01です❤️

 

 

 

もうときメモGS好きならわかると思いますが、ときメモGSの氷室先生が私大好きなので、そこから使わせていただいております。

 

このときめきレストランも、ときメモGSの舞台はばたき市で活動してるアイドル?なので、親近感わくよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

 

物語は、親戚の紹介で主人公がレストランのマスターとして働くことになり、そこでその店を使っているアイドルグループの男の子達と出逢うっていう流れ。

 

男の子達は6人いるんだけど、進めて行くとみんな主人公に好意を寄せてくるので、ほんとハーレム状態ww

 

 

 

料理を作ってレシピを増やしながら、レストランを経営していくんだけど、アイドル達のグッズなんかも飾れるので、好きな子のを飾っていくと、多分何かが起こる…のかな?

 

 

ひっきりなしにイベントやってるんだけど、課金してないし仕事でなかなか出来ずだったりしてイベント関連はあんまり進められてないんだけど、まぁまったりと進めていきます。今はバレンタインのやつやってるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

私の推しメン

 

f:id:zerozero-one:20180204103542p:image

 3Majestyのリーダー霧島司くん。

 

 

やっぱ私眼鏡くんが好きなのかなww

 

それと同じくらい、X.I.Pの京也さんも好きだけど、中の人が好きっていうのも強いかも。

 

 

 

 

 

腐女っぷりがヤバいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ww

 

 

 

 

そんな感じで、私の好きなゲームのことだったり、プレイ日記だったりを主観でまったり書いていくつもりでいます。

 

ネタバレもかなりすると思うので、そういうのダメな方は気をつけてくださいねー。

 

 

 

ではまた〜