My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

HAPPY BIRTHDAY💝音羽くん

怒涛の3月……

 

仕事忙しすぎて、全然ゲームを進められてません😵💧

毎日疲れるわぁ〜〜ww

 

 

そんな中でも、ときレスとスタマイはかろうじて毎日ログインだけはしていますよー😅

 

 

 

 

 

てことで、

1日遅くなってしまいましたが、昨日3月18日は、

ときレス音羽慎之介くんのお誕生日でしたね🎉🎉

 

 

 

f:id:zerozero-one:20180319122314p:image

 

血液型AB型だったんだ。

 

 

音羽くんはほんわか癒し系な感じだけど、多分心に深い闇を抱えてる人だよね。

まだクエストとかあんまり進められてないから、わかんないところも多いけど

 

 

 

だいたいこういうゲームのキャラ達ってそうだけど、過去にいろいろあった人が多いよね。

まぁ私もそういうのは大好きな人なんだけどさww

 

でも音羽くんはきっとその中でも結構根っこが深いものを抱えてそうな、そんな感じ。

 

 

 

 

 

ハピバー💖💖

 

f:id:zerozero-one:20180319122800p:image

 

 

 

 

 

 

そしてついでに、今やってる5周年イベントの、3majのスチルもゲット〜〜🎶

 

f:id:zerozero-one:20180319123031p:image

 

X.I.Pも頑張らなきゃ‼︎