My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

アスディバインクロス プレイ日記3

変わらずオミナとルピナスがちゃち入れあいながら楽しく旅をしています。逆にアルメリアの影が薄くなりすぎてるような(笑)さりげなくハイドくんが気遣う様子が見えて、紳士だ〜カッコいい〜〜と乙女になっとります(笑)

 

 

闇の精霊神の祠に行くとダクネ兵達がいました。ハイドが一人で戦います。テンペスト・クロスでも倒せないなんてなんて硬い兵士達( ̄▽ ̄;)

撃破後、今度はジギター戦になりましたが、今度はそんなに強く感じなかった。

 

オミナ様、なんだかデレたりジロって見たり、表情豊かでかわいらしいですー。ルピナスがちょっかいかけたくなる気持ちがわかる気がする❤️

 

 

結局、オミナはダクネから追い出される形となってしまったので、一緒に真実を求めて旅をすることになりました。

オーヒルの森を抜けて光の精霊神の祠に行くと光の精霊神が出てきて、力の一部をくれるってことになりました。

山を登るために必要な爆弾を取りに行ったり、ちょこちょこサブイベこなしながら山のてっぺんまで行くとボス戦に。でも攻撃できないままやられてしまいました。イベント戦だったの?

やられたのになぜか力を認めてもらって、アマネセルの器をいただきました(笑)

 

闇の精霊神ももちろんだけど、光の精霊神も怪しい気がして、これからの展開がまだ予測できません。なんか大きいどんでん返しがありそうな気も…する!

 

 

 

なんだか雑魚たちが強くて、レベル上げに半分以上費やしました。今やっとこさ42レベルまで上がり、全体攻撃やサポート系が増えてきて、だいぶ戦いやすくなってきたかなーっていう感じです。

 

アイテムももらえたので、再び光の精霊神のところまで戻るとしますかね!