My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

6月1日 孝太郎さんバースデー♡

 

 

今日はドラマトの由井さんのお誕生日だったんですね!忘れるところでした💦(^◇^;)

 

 

 

 

最近私はビタミンXそっちのけで三国恋戦記にハマっており、あとはBAD EDいくつか回収すればフルコンプです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

いやぁ〜〜評判通り、すごく面白かった〜〜♡

 

思わず、思い出がえしの方もポチってしまったよーー(笑)

 

まぁ感想は後ほど。

 

 

 

 

 

由井さんのバースデーストーリーは、まだ出てないみたいですね。

 

スタマイも、今やってる運動会イベント、前半のステージ30が玉入れステージなんだけど、なんかもう入らなさすぎてイライラして、もういいやーってなって1週間ほどログインしてません( ´・‿・`)

 

峻のカードあれば意地でも頑張ってたかもだけど、最近峻カード全くないしさー

 

スタマイは次から頑張ります!

 

 

f:id:zerozero-one:20180601190956p:image