My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

ビタミンX 七瀬瞬√ 感想

相変わらず毎日暑いですねー💦💦😵

 

休みは朝からエアコンつけて、引きこもっている私です💦

 

暑くてダラダラ過ごしちゃうんだよね結局さ。何もやる気が起こらない。。(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

では気をとりなおして、ビタミンXの感想いってみましょー!

 

 

 

瞬くん、ほんと心を開いてくれるまでに、本当に時間がかかった子でしたが、だんだんと素直になってきたらあとはもう一直線で悠里先生大好きになるよね❤️

 

フミはほんとーにウザいヤツでしたが、まぁでも、あんなに拒絶してたのに、いつのまにか悠里に心開いてるし、最終的に見捨てられちゃうしで、最後は少しかわいそうな気もしたけどね。

 

 

悠里に対して、恋人っていうよりかは、ちょっと母親的な感じで慕っているようにも見えたかな。愛情は愛情なんだけど。瞬くんは実の母親とちょっと複雑な境遇だから、それもしょうがないのかなと思うけどね。

 

 

でもやっぱりさ、瞬くんで1番面白かったのは、清春との絡みだと思うんだ(笑)

 

キヨに対して「殺すぞ」ばっか言ってる瞬。だけどなんだかんだで楽しそうなんだよねー。言い合ってるところもさ、声がいいせいもあるけどさー、カッコいいよねー(笑)

 

ちなみに瞬くんの次に私清春をやるんだけど、

全然期待してなかったのに、あのギャップにまさかの激萌え(笑)ヤバいね、なんでなんでしょうね(笑)

 

清春についてはまた次の記事で!