My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

ポポロクロイスやってみた

 

スマホゲームで出たポポロクロイス物語やってみましたよー☆

 

 

f:id:zerozero-one:20180708173211j:image

 

ポポロクロイスとか懐かしい!

 

ピエトロ主人公だった頃のポポロクロイスは、1と2クリアして、ポポローグもプレイしました(未クリア)

ピエトロの子ども…確かピノンだったっけ?その子が出てるのはやったことなかったなぁ〜〜

 

 

今回のはピエトロ主人公だから、まだ生まれてない頃の話なのかな?

またやりたくなってきたなぁ〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

f:id:zerozero-one:20180708173931p:image

 

オープニングから仲良しのお二人さんですね。

 

 

 

ストーリーはというと、

 

── ピエトロとナルシアの新たなる物語

ポポロクロイス王国の王子ピエトロと、森の魔女ナルシア。ある日ふたりは、ルーベンの森を守る妖精王メディアから使命を託される。それは、ふたりの運命を大きく動かす旅のはじまりだった。

 

 

 

 

戦闘はこんな感じ

 

f:id:zerozero-one:20180708184233p:image

 

ほぼオートで進むのでサクサク進んでいきますが、マニュアルにも切り替えられます。

 

 

ドンとゴンが出世しててビビった(笑)

 

てかエレナちゃんが成長してるーー!!かわいい!♡

 

f:id:zerozero-one:20180708184854p:image

 

私の中では2の赤ちゃん時代で止まっていたから、成長した姿が見れて嬉しいーー╰(*´︶`*)╯

 

 

まだ序盤しかやってないんだけど、少しずつやっていきたいです!