My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

5月19日 コウちゃんbirthday♡

 

今日はときメモGS3のコウちゃんのお誕生日ということで🎵

 

 

f:id:zerozero-one:20180519111316p:image

 

 

懐かしいなー。

初めてプレイした時、本能のままに進んだらルカとコウ2人 ED(三角関係解消)だったなぁ〜。

 

最初は攻略も見てなかったから、三角関係もなんだかよく分からず…いつのまにかVSになってたり、いつのまにか仲直りしてたりして、よくわからないまま ED迎えてしまっていたんだけど、改めてコウルートいったらやっぱかっこよかったなーコウちゃん…。

 

 

思い出すとまたやりたくなってきたけど、最後までやるとなるとなかなか長いのがね(^◇^;)

声優の諏訪部さんも素敵なんだよね。

 

 

コウちゃんおめでとう🎉㊗️