My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

忙しい〜ッ!

怒涛の忙しさの4月ももう終わり。明日からGWーー‼︎明日あさってはとりあえず家の掃除して〜、あとはダラダラ〜〜

 

後半は実家帰ってダラダラ〜〜〜するつもりww

 

結局グータラして終わる予定💦

 

 

 

 

 

スタマイ瀬尾さんイベ、なんとか朝霧カード100枚ゲットできたので、瀬尾さんのカード取れましたーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

f:id:zerozero-one:20180428204617p:image

 

ガチャだと全然瀬尾さん出てくれないからさーー

 

今回前半あんまりできなくて、無理かも〜と思ったけど、ラストスパートで50枚近く取ったから私頑張ったよね!ww

 

 

 

 

そしてまた早速復刻イベ始まったから、やっぱり忙しい💦

でも関さんカード欲しいんだよなぁ〜

 

 

 

そしてそして、今更ながら、ビタミンX始めてます。

とりあえず、メガネの真壁くんから。

 

PSPで、イヤホンつけてやってるんだけどさー、なんか杉田さんのキャラ(名前忘れたw)強烈すぎて、また別の意味で耳レイプです(΄◉◞౪◟◉`)

 

お弁当作ってきたときのゴロちゃんの地声が、今のところ1番面白い( ̄▽ ̄)

既読ログから何回も再生したもんねww

 

声優見たら岸尾Dだったー(笑)

 

 

夜しかできないのでペースは遅いですが、クリアして感想を述べたいなと思ってます!

 

他にも、100シーンに恋っていうボルテージのアプリで、無料のだけだけど、ストーリー読んだりもしてるから、それもいずれ!