My favorite things

主にゲームのプレイ日記。ネタバレ有りです。最近は乙女ゲーにも手を出し始めてます(*´ㅂ`*)

夏目くんbirthday♡

今日は嬉しい平日休みーー‼︎

 

でも午後家庭訪問あるし、仕事やんなきゃいけないし、ゆっくりゲームもできん!!あゝ〜(;ω;)

 

 

 

 

 

 

今日はハルくんバースデーですね〜

 

f:id:zerozero-one:20180419063959p:image

最初見たときちょっと朝霧さんかと思っちゃったよーwww

 

 

 

ハルくんは偽装結婚編読んですごくカッコよくて、そこから大好きになりました。

 

1番は峻さんだけどね(o´罒`o)♡

 

 

スタマイでバースデーガチャやってたので引くと、

 

f:id:zerozero-one:20180419121230p:image

 

早速ゲットーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、瀬尾さんイベント始まりましたねー

 

待ってたよ子安さーーーん!!www

 

 

f:id:zerozero-one:20180419121453p:image

 

 

だけども瀬尾さんの方は全くカードがこないよ💦

10連2回も引いたのにーー!

 

子安ボイスでキズナストーリー読みたいのにーーー!!

 

 

 

今回は頑張って朝霧カード100枚目指しますよ!頑張る!!

 

 

 

 

 

 

峻さんと、ときレスの司さんがきっかけで浪川氏が最近好きで、テイルズオブヴェスペリアから好きになった鳥海氏が出てる乙女ゲーの「めいこい」(明治東京恋伽)が今気になってます。

 

あとときレスのトライスターズ   も欲しい…。

 

でもまずはドラマイのストーリーを制覇しようかなぁとも思ったりして…

 

 

金も時間も足りないですね〜(;ω;)

 

 

 

 

明治東亰恋伽 Full Moon - PS Vita

明治東亰恋伽 Full Moon - PS Vita